2021/11/16 20:29:28
〇〇の解消方法...
皆様、こんばんは。
今週はさほど寒くありませんが、来週は冷え込む日が出てくるようです。
体調管理に気をつけて過ごしましょう。
ところで寒くなると食べたくなるのが...
スープが恋しくなります(笑)
温かいスープが欲しくなってしまいます。
私自身も思い出がありますが、以前勤務していた会社で、冬の寒い建築途中の現場の現地内覧会を行っている際にお世話になっていたのが自販機やコンビニで販売している缶のスープです。
とくに粒入りコーンスープは体の芯から温まりました。
しかしある悩みの種も...。
その悩みの種に関する記事が掲載されていました。
(永遠のテーマ、缶スープの“コーン残っちゃう問題” 25年を迎える『じっくりコトコト』ブランドの挑戦)
最後の最後にあの粒を取ろうと必死になります。
あの必死さは他の事でも活かせないか、と思う次第です(苦笑)
今年もまたそのような季節になりました。
寒いときに温かいスープを飲んだり食べたりするとホッとします。
そういうホッとする感じを住まい提案で行っていきたいです。
ところで、缶スープを頂いたとき、あの粒をひとつ残さず頂ける解消方法はないのでしょうか?(笑)
-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----
【オフィシャルブログも開設しています!】
こちらも是非ご覧ください。
物件の選び方や物件情報なども掲載する事があります!
URLは下記をクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://enishire.com/73680/e-blog/
【ブログランキングに参加しております】
いつもありがとうございます。
良かったら下記バナーに「ポチっ!」とお願い致します。
皆様の応援が更なる励みになります!
お問い合せ