この事例、実際ありました。
皆様、こんばんは。
ある記事を読んで「我が家も実際あった」という事があります。
その事例とは...
(意外に多い…「郵便の誤配送」「ゴミ出し」から漏れるヤバすぎる個人情報とトラブル、その対処法)
届かないといけない郵便物が何度も届かない、という事がありました。
結局その郵便物は届かなく...。
こういう事って困りますよね。
ゴミについては、いらない郵便物などはシュレッダーにかけ、他の燃やすゴミと一緒に処分しています。
個人情報の漏れは嫌ですよね。
個人情報の取り扱いは十分気をつけなければならないと思います。
-----★----- 追 伸 -----★-----
【ブログランキングに参加しています】
記事内容が良かったら下記バナーに「ポチっ!」とお願い致します。
皆様の応援が更なる励みになります!
↓↓↓
【不動産のご売却を検討されていらっしゃる方へ】
弊社は不動産売却サイト「いえうり」優良パートナーとして登録されていますので、不動産のご売却を検討されていらっしゃる場合、是非弊社までお声掛けください(直接弊社にご連絡も大歓迎です)。
下記バナーを利用できる不動産業者は、お客様のご依頼により売却査定を行い、お客様との交渉権が得て売却活動を実際に行い、成約ができた企業のみ利用できる仕組みになっています。
お客様と不動産会社が実際にお話が出来るのは、査定結果をお客様がご覧になり「この会社と話をしてみたい」と選択頂いた後になりますので、しつこい営業にはなりません。
弊社も実際いえうりを通じまして仲介での売却を行った実績がございます。
ご売却を検討されていらっしゃる方は是非下記URLをクリックして確認してみてください。
https://www.ieuri.com/companies/UnWCW2mFKvCfsC1XpV2q8jYS
お問い合せ