東松山市 不動産 売買 購入申込です。
みなさんこんにちは。 ふえきさんです。
9月です!と書いてからもう20日が過ぎました…
相も変わらずてんやわんやのふえきさんです。
今日までに賃貸はコーポ松葉101号ご契約。
殿山町戸建貸家ご契約。 そでぃて…
若松町二丁目土地が購入申込です。
その間にも購入申込からのnソッコーキャンセルがあったりも(;^ω^)
今週所沢市東狭山ヶ丘土地も購入申込が入る予定です。
また来月も契約ラッシュ確定です(⌒∇⌒)
お引渡しの準備もしなきゃなので月末は現場で毎日作業でしょう…
まぁだいぶ涼しくなったので作業ははかどるかと思いますが体力次第💦
これから坂戸と東松山駅前で居住用賃貸物件の募集予定もあります。
順次公開しますのでお楽しみに!
みなさんもコロナに負けず頑張りましょう💪
東松山市 不動産 賃貸 9月ですよ!
みなさんこんにちは。 ふえきさんです。
いやぁ−−9月になりましたね。 怒涛の契約ラッシュな8月でした。
いくらか時間ができたので久々に書きましょう!
まだまだ暑いですけどみなさんどーですか?
ふえきさんは5月に5s増量してから減らなくて困ってます。💦
先日、東松山市殿山町貸家が退去となりまして募集を開始。
ここでもお知らせしようと思ってたのですが・・・
なんとアットホーム掲載翌日から反響が8件\(◎o◎)/!
一番最初にご案内したご夫婦が即決\(◎o◎)/!
驚きのペースでお申込みいただき、保証会社の審査もOK!
9/20にご契約、10/1からご入居のはこびとなりました。
これからリフォームをかけなきゃなのでまだまだ忙しくなりそうです。
今月は新築戸建てを購入していただいたお客様のお引越しもあります。
こちらもみなさんにご紹介予定です。
写真とか揃いましたら順次上げていきますからお楽しみに!
まだまだ暑いけどみなさんも休憩しながら頑張りましょーー(^^)v
書き込みのペースも上げていきまーーーす(^▽^)/
お問い合せ