埼玉県室内選手権水泳競技大会
みなさまこんにちは(^_^)/
平昌オリンピック終わりました。
日本勢は、冬季オリンピック史上最多のメダル獲得と大活躍でした(≧▽≦)
選手の皆様おつかれさまでした<(_ _)>
そしてこちらは昨日ジュニアオリンピック(JO)にでれるかどうかの最後の大会。
埼玉県室内選手権水泳競技大会。
基準タイムを切っている子達しかでれない大会です。
うちの次男は、200m個人メドレー、50m自由形、50×4の200mフリーリレーにエントリー。
正直な所、2個メ、半フリは、今のタイムじゃきびしいです。
結果もタイム届かずでした(;_;)
一番の期待はリレー。
前回も書きましたが、あと0.07秒でいけるところでした。
フリーリレーは最終種目。
親たちもみんな緊張。
レースでは絶叫(´Д`)
結果は・・・
あと0.5秒ほど足りませんでした(+o+)
でもチャレンジという制度がありまして、200m協議の場合は、JOタイムより0.8秒以内であれば、再度タイムを計ってもらえます( 有料( ̄д ̄) )
これが、ホントの最後の最後。
レースから約1時間程度あいて、再チャレンジ。
残念ながら、タイム更新はできませんでした。
体力的にもきつかったかな。
これで春のJOは、出場できませんでした。
まぁ今9歳なので来年春が勝負です(JOは10歳以下でひとまとめにされてしまうので)
今回はいい経験になったと思います。
このくやしさをバネにがんばってほしいですね。
ではまた。
《土地広のおすすめ物件♪》
東大宮駅利用で55坪の大型敷地!
角地につき陽あたり良好!
AND
【陸 王】で注目された行田市の土地53坪あります!
詳しくはHPで クリック→ホームトレインHP
女子スケート陣
みなさまこんにちは(^_^)/
平昌オリンピックの日本女子スケート陣が2種目金メダル(∩´∀`)∩オメデトウ
スピードスケート500mの小平選手、そして昨日のパシュートと。
小平選手、パシュートの選手達も金メダルを期待され、その通りに金メダルを取る。
メンタルすごいです(≧▽≦)
それは、絶対の自信なんですかね。
みならわないと。
今日はスノボのビッグエアは惜しくもメダル届かず(でも16歳で4位はすごい!)でしたが、カーリング女子が準決進出したので、こちらも期待ですね!
オリンピックもあと少し。
がんばれ日本!
ではまた。
《土地広のおすすめ物件♪》
東大宮駅利用で55坪の大型敷地!
角地につき陽あたり良好!
AND
【陸 王】で注目された行田市の土地53坪あります!
詳しくはHPで クリック→ホームトレインHP
フィギュア金・銀(∩´∀`)∩
みなさまこんにちは(^_^)/
冬季オリンピックの男子フィギュアスケートで羽生選手が金メダル・宇野選手が銀メダル獲得(∩´∀`)∩ヤッター
羽生選手の昨日のSPは、ほんと素晴らしかった(=゚ω゚)ノ
ケガ明けの試合、それもオリンピックという大舞台。
それをあの完璧な演技をできるメンタル。
そして今日のフリーも後半ジャンプの着地をなんとか耐えながらも2位に約11点差つけての圧勝!
ほんと王者という名にふさわしいですね。
2位の宇野選手も最初のジャンプで失敗するもその後すばらしい演技で銀メダル(∩´∀`)∩
日本人ワンツーフィニッシュ。
最高の結果でした( *´艸`)
まだまだ他の競技もきになりますね。
羽生選手・宇野選手本当におめでとうございました!
ではまた。
《土地広のおすすめ物件♪》
東大宮駅利用で55坪の大型敷地!
角地につき陽あたり良好!
AND
【陸 王】で注目された行田市の土地53坪あります!
詳しくはHPで クリック→ホームトレインHP
お問い合せ