春というか・・・。
こんにちは、みなちです(*・ω・*)ノ
今日で3月もおしまいですね。
今日も3月とは思えないポカポカ陽気で、みなちの通勤着もすっかり春物です。
春らしくレースが沢山*
今週は比較的暖かい日が続くようなので、春を満喫したいと思います♪
(花粉も炸裂してますが負けずに頑張ります)
********************
本日はこちらのお部屋をご紹介します*
【いわき荘203号室】
西東京市田無町4丁目、西武新宿線「田無」駅より徒歩5分。
閑静な住宅地にございます*
1Kの和室のお部屋で、収納もしっかりございます。
リフォーム済のキレイなお部屋です♪
お家賃は5万円、管理費は1000円です☆
ご内見は随時受け付けておりますので、いつでもお気軽に一心ハウジングまでお問合せくださいませ*
********************
管理・売買・賃貸・リフォームなら「お客様と心を一つに!」
一心ハウジングへお気軽にご相談くださいませ(*´ω`*)♪
*みなち*
咲いてた!!
こんにちは、みなちです(*・ω・*)ノ
じゃんっ。
いつの間にか、家の横の学校の桜が咲いていました!!
今朝まで全く知りませんでした!←あんまり上を見ないのが原因かと。
良いですね、桜。
お花見したいです♪
あと、「桜」縛りのカラオケも楽しそうですね♪
Kagrra,の「桜舞い散るあの丘で」とか「桜花爛漫」とか。
Janne Da Arcの「桜」とか。
Duel Jewelの「華唄」とか・・・。
・・・選曲が全部ヴィジュアル系になってしまうのがバンギャの悲しいところです。笑
次の週末はお天気悪いみたいですね。
天気予報が変わることを祈りましょう(=人=)
********************
本日はこちらのお部屋をご紹介します!
青梅市長淵4丁目、最寄駅はJR青梅線「東青梅」駅、徒歩で19分のところにございます!
間取りは広々3LDK!
お部屋の写真も少しご紹介します。
LDK部分と、洋室と和室のお写真です☆
そして建物の1階はなんと中華料理屋さんなんです。
晩ご飯作るのが面倒な時は1階でさくっとご飯に出来ます(横着者の考え/笑)
こちらお家賃は5.1万円、管理費は2000円です。
詳細に関しましては、物件名のところにリンクが貼ってありますのでそちらからご確認して頂ければと思います。
ご内見はいつでも承っておりますので、お気軽にお電話くださいませ*
********************
管理・売買・賃貸・リフォームなら「お客様と心を一つに!」
一心ハウジングへお気軽にご相談くださいませ(*´ω`*)♪
*みなち*
お花見日和♪
こんにちは、みなちです(*・ω・*)ノ
今日も暖かいですねぇ♪
今日はポカポカ日差しのおかげで電車で寝ちゃって、気付いたら田無に着いていました。
危うく乗り過ごすところだったぜ・・・。
今日の夜は雨予報になっていましたが、こんな天気だとお花見したくなりますね♪
・・・しかし。
昨日足が青く腫れてきて、結局疲労骨折してしまったワタシは今年お花見に行けるか微妙な感じですがね(白目)。
前厄、さえない感じです( ̄・ω・ ̄)
********************
本日、週末恒例のオープンルームを開催しております☆
【ニューハイム田無501号室】
西東京市田無町1-2-26、西武新宿線「田無」駅より徒歩8分のところにございます。
価格は2790万円です。
こちら<外観>のお写真です。
昨年3月に大規模改修工事がありました。
<間取り>はこのような感じです。
四角が突き刺さったようなちょっと不思議な間取りが魅力的なお部屋です♪
個人的にはこういう変わった間取りが大好きなので住みたいです!
こうやって絵で見ると不思議ですが、実際にお部屋の中を見てみると違和感はございません!
それではお部屋の写真を少しですがご紹介します♪
501号室は最上階のお部屋になります。
そしてなんと!
先日から繰り返し申し上げておりますが、最上階にはコチラのお部屋1部屋しかございません!
ワンフロアプライベート住戸です!
隣にお部屋がないのは素敵ですね!
眺望も陽当たりも良いので、是非実際にご覧いただければと思います。
お客様のご来場、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
※物件名に詳細のリンクを貼ってありますので、そちらもご覧ください。
********************
管理・売買・賃貸・リフォームなら「お客様と心を一つに!」
一心ハウジングへお気軽にご相談くださいませ(*´ω`*)♪
*みなち*
お問い合せ