2025/03/26 14:04:23
花粉が憎い
2025/03/25 16:34:08
あと1時間で退勤だ〜!!!!!
みなさんこんにちは、小野です。
火曜日の16時半、眠気覚ましにブログを書いています。(こら)
今年はバタバタな賃貸。
過去イチ賃貸が動いていた気がします。
おかげ様で自社物件は満室・・・・あ、いや一部屋空きがあるか(´・ω・`)
立地もいいのですぐ決まるでしょう。
それにしても今日は花粉が凄いですね〜
白い車も真っ黄色です。
2025/03/19 9:08:13
終わりの見えた3月
みなさんこんにちは、小野です。
賃貸の退去が例年よりも多かった今月。
空室にはしておけませんので急いで募集。
最近では内覧をせずにご入居を決めるお客様も増えてきているようですが、弊社にいらっしゃるお客様はほぼほぼ内覧後の意思決定となっています。
ちなみに私も自分の住むお部屋は見て決めたい派です(`・ω・´)
退去は3月末、でも入居されたい方も3月中には入りたい、ここの調整が何気に大変ですよね。
そんなこんなで退去予定のお部屋はほぼ全て次に入居される方が決まって一段落な今日この頃。
管理物件のアパートが6所帯中4部屋退去と決まった時は本当にどうしようかと思いました・・・今年は本当に転勤が多かった・・・・
賃貸は動くはガーデニングは始動するわでてんやわんやの3月でした。(まだ終わってないけど笑)
ちなみに今日のガーデンは雪のため鉢植えは簡易ビニールハウスへ移動。
手のかけすぎもよくないのは花も人間も一緒!
そうは言っても過保護になりすぎるのも花も人間も一緒(´・ω・`)
金曜日は気温が高くなるらしいので、植え替え後のタイミングを逃していた液肥を与える予定です。
元気に育つんだぞ〜!
ちなみに毎晩YouTubeで土壌改良や植物の育て方の動画を見漁って勉強中の小野。
偉すぎひん???
コメント一覧
No.16778 ポンポンさんのコメント 2025/03/25 14:22:22
楽しみにしていますコメント本文
お問い合せ