2012/06/20 17:32:12
競売の開札日でした
本日は毎月恒例の競売物件の開札日でした。
今日は通常の倍以上の50人近くが松本支部に集まっていました。
先週末に来月分の競売情報が出ております。
競売は市場価格よりも不動産物件を割安に取得できることが多いです(市場価格6−7割)が、裁判所への往復や債務者との交渉など手間がかかったりすることもあります。
上記サイトをご覧いただき、ご興味がある物件がございましたら、0263−58−4053まで「競売の件です」とお電話をください。当社の経験豊富な専門スタッフがデメリットとなる部分を代行いたします。
*********************
★村井町・寿・平田・小屋の不動産★
★現金買取・売却支援も行います★
★代行で安心!競売での取得をサポート★
(有)川上不動産事務所
TEL:0263−58−4053 FAX:0263−58−4431
2012/06/19 16:47:50
値下げ交渉のタイミングについて
昨日ご紹介の貸飲食店舗(松本市神林2779−4)のお問合せを本日多数頂戴いたしました。誠にありがとうございます。
その中にいきなり「値下げできますか?」というお問合せがあり、こちらも答えに窮してしまいました。
今回は居抜き店舗であり、ご入居される方の業種や業態によってどのくらいの初期投資がかかるのかは変わってきます。
なので、実際にご覧いただき何をどのようにしたいのか、貸主側でしなければならないことは何かということがはっきりして、初めて値段交渉に移っていくのだと考えています。
というわけで、実際に見ていただかなくては何とも答えようがないのです。
*********************
★村井町・寿・平田・小屋の不動産★
★現金買取・売却支援も行います★
★代行で安心!競売での取得をサポート★
(有)川上不動産事務所
TEL:0263−58−4053 FAX:0263−58−4431
お問い合せ