2015/04/13 9:21:22
小学校前に保育所と児童館ができました
皆さん、おはようございます。
仙台も桜が満開という事で、皆さんはお花見に行かれたでしょうか?
私はまだ行ってません。。。
というか、行く予定はないといった方が早いですね。。。
桜の季節というと、入園・入学などの季節だと感じる方もいるでしょうね〜
私の姪っ子も無事に入学を終え、ピカピカの1年生です。
さて、今回は不動産の件に関してというよりは、震災以降荒浜には保育所や児童館といったものがなかったのですが、やっと荒浜に保育所と児童館が建ちました。
しかも、小学校の前に建設という事もあり、学校が終わってからは児童館にも行きやすいですよね。
また、今まで亘理まで保育所の送り迎えをされていた保護者の方には本当に助かりますよね。
では、児童館の写真と保育所の写真を載せたいと思います。
まず児童館です。まだ、工事をしており、ちゃんと写せていないのですが、こんな感じです。。。
2つとも小学校の目の前にあります。
施設も充実してきた荒浜地区です。
お問い合せ