〜〜 🌸🌸🌸 「よりしんちょうに !?」 🌸🌸🌸 〜〜
♬ ♬ 〜 〜
去年よりきれいになった
恋人よ 都会の絵の具に染まらないでかえって !
♬ ♬ 〜 〜
またまた懐かしい曲「木綿のハンカチーフ」
歌手 太田 裕美 氏 がでてしもうた !
ま〜 地方から出てくる若い方の心境が素直に伝わって
若者達の純粋さが爽やかに伝わり、その清らかさがほんわかと
今でも伝わってきますね。
穢れなき年代は当時若者たちの新鮮さが輝いている。
あれから 30年は
ご存知あの 綾小路 きみまろ 氏の世界へといざなわれると
「飛んでイスタンブール」 歌手 庄野 真代 氏
のヒット曲へとながれて その後は ここ東京都内の激戦区
シニアが年金だけに頼れない地主や投資家は、
収益不動産へとシフトしだして新築アパート等が増えだした。
今や新築同士のせめぎ合いが始まって久しい。
それをさらに煽り立てるのが不動産業者と建設業そして金融業等たちだ。
彼らのコメントを鵜呑みにせず、
儲かると言われて無理に都会の絵の具に染まらいで帰って !
と言える条件等は勇気ある撤退も自分自身を高次元からと
低次元の2人を客観的に自身で俯瞰してみてほしい。
故にテナント誘致獲得へ不動産業者も必死だ。
今やアパート等の住居だけに限らず店舗併用住宅も増えだして
より競争は激しさを増してきた。
今や新築でも立てれば顧客が見つかると思って安易に立ててしまうと
後から親の小言冷酒は 後から効いてくる昔からの諺が瞬時に浮かんだ。
住居系の建物は環境が良い等の条件が揃い新築だと好ましい条件だ。
ですが、店舗併用住宅を建築するのならば、
よりしんちょう「より慎重」に事を選別されるよう願っておりまする。
店舗系は住居系のテナントと比べると
借りる人のお好みを理解した不動産業者をお勧めしたい。
事業用の店舗の収益物件は住居系よりも尚難しさがあり
より慎重に事を成すべしと願いたし !
お問い合せ