2020/07/31 18:59:29
7月も終わり
今日で7月も終わりですね。今日は、工務店様のお客様の磐田土地案内をさせていただきました。久しぶりの天気にも恵まれ良い一日となりました。本日はありがとうございました!お役立ちできるように頑張ります!
ようやく西日本では梅雨明けしたそうで、東海地方にも本格的な暑さがやってきそうな中、静岡県内でもコロナの感染拡大が連日報道されているのを聞くと、この暑い中マスクをつけるだけで熱中症になりそうです。一日も早い国民全員への検査体制確立と無症状含む感染者の徹底隔離しか感染は収まらないでしょうね!!
2020/07/30 16:27:32
蒸し暑い・・
やっぱり梅雨明けが8月になりそうですね。ハウス内はジメジメとして野菜も元気なさそうですが、キュウリもナスも実がたくさん付いてくれています。キュウリで自家製キュウリのQちゃんを作って食べたら、かなり上出来だったので楽しみがまた一つ増えた!生のキュウリは食べれないし大嫌いなのに不思議。
2020/07/29 17:34:26
立会い
本日は、土地売買に伴い敷地前にある標識移設の件で、市役所担当の方と現地立会いをさせていただきました。近くに学校があるため、警察の道路標識(横断歩道有り)と市役所が設置したものがあり、今回の標識は役所分でした。移設は買主様の費用負担にはなりますが、可能とのことで移設場所を検討頂きます。そろそろ梅雨明けも近そうで暑い夏になりそうです!
お問い合せ