2021/12/31 22:03:24
年末のご挨拶
こんばんは!代表の太田です。
本年も残すところあと僅かとなりました。
今年一年も皆様方のご支援のおかげで、無事に1年を終えることができました。
2022年が皆様にとってより良い一年になりますように。
良い年をお迎えください。
2021/12/18 18:55:05
ウォーキングにチャレンジ!
こんちには!代表の太田です。
先日、BS朝日で放送している「バナナマン日村が歩く!ウォーキングのひむ太郎」を観て刺激を受け、健康づくりでウォーキングにチャレンジしてみました。
今回の散歩コースは、自宅から塩尻駅にある「そば処 桔梗」を目指し、約5km(往復10km)の道のりを歩いてみました。
ちなみに、「そば処 桔梗」は日本一狭い駅そば屋さんです。(笑)
ウォーキングの魅力は、歩きながら街の魅力を再発見したり、不動産の情報を得ることができたりと、ただ歩くだけじゃない新鮮な魅力や気づきを得ることができます。
これからも、継続的にウォーキングを続けていきたいと思います。
お問い合せ