2021/01/06 11:20:36

初出です

 本日より平成3年の仕事始めです。


 とはいえ、本日迄休みというところも不動産業では多いのではないでしょうか。


 毎年初出は年間の休日と締め日を皆で決め、お昼ご飯を食べて解散としてますので、休みのところがあるうちに済ませてしまおうという算段です。


 今年はどんな年になるのか、、、、不安が先立ちますが、私の仕事人生で一番こっぴどい目にあったのは、やっぱバブルがはじけたときでした。


 その後、阪神大震災、リーマンショック、東日本大震災と色々と困難な状況はありました。


 が、今回のコロナ禍がその後としては一番大きな危機だと感じてます。


 でも、多分3年後〜5年後にはコロナが終息することはないでしょうが通常に世界は廻ってるように思います。


 大切なのは今年、来年でどう事業を展開してられるかだと思います。


 呪文のように言ってますが❝ピンチはチャンス!❞です、一番ひどい目にあったと思ってるバブル崩壊後を生き残ってきて今があります。


 よく当時皆して言ってたんが『山より大きな獅子は出ぬ、海より大きな鯨はいない』です。


 衣食住の❝住❞に携わってる仕事です。


 途絶えるはずなどない仕事ですから、このような状況でも賃貸にしろ分譲にしろお客様の問いに答えられるような事業形態を再構築して今後さらなる飛躍・継続ができるように必ずや皆してやり遂げたいと思います。


 皆様におかれましても私たちが思いもよらないような困難もあるとは思いますが、この困難を乗り切りより良い年となりますことを祈念しております。






会社概要

会社名
(株)ティー・シー・セカンド
カナ
カ)ティーシーセカンド
免許番号
大阪府知事免許(1)62202
代表者
相良 政人
所在地
5300001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11−4−1002号
TEL
代表:06-6348-0003
FAX
代表:06-6348-0004
営業時間
9:00〜17:30
定休日
土日祝
最寄駅
谷町線東梅田
バス停歩2分
メール送信はこちら
ログイン
 


このページのトップへ