2015/04/30 16:28:46
ヤヘイ不動産日記
今日物件を拝見させて貰いましたが悪い箇所はわかるがいくら掛かる計算できない。アバウトでも見積もりできる勉強してない自分をみてガッカリしてます。目先の物件を売ることのみ考えて営業してますのでお客は一歩引いてることも解かってない。アー、情けなや!
2015/04/29 17:49:28
ヤヘイ不動産日記
行き詰ってるので江上治の話をきいて勉強中です。ピッチャで160キロ投げれる人は学ばなくてもすぐ1軍の器になれるが、130キロの人は自分より優秀な方から生き方から学ばないと1軍の器になれない。また、営業で稼ぐには年収億稼ぐ人に教えを請うのが良い。つまり生き方から学べば勉強になるそのような言い方してた思う。文才無いので説明できないが自分としてはいろいろ吸収中です。
2015/04/28 15:41:23
ヤヘイ不動産日記
悪い男!私の家の空気入れ替えのため窓を開けておきましたら、ツバメ、5匹部屋のなかで遊んでいました。つばめ来る事は縁起が良いと教えは理解してるが、ウンチ、糞ですが、部屋のあちこちに垂れ流してこまるので5匹全部追い出し、網戸以外の窓は開けないようにしてしまいました。本当に悪い老人ですね。ツバメさんごめんなさい!
お問い合せ