2023/12/11 20:03:18
ヤヘイ不動産日記
質と量は大事
基本的な軽い十何体操は毎日しているので体力には自信がありました。しかし、最近咄嗟な動き駆け足が出来ない状態にビックリしました。やはり甘くはないですね。基本は大事ですがそれだけでは足りないように体の仕組みになっているのですね。量も必要と言う事です。
2023/12/10 19:28:29
ヤヘイ不動産日記
大谷翔平漸く決まる
他人事ながら気に係るニュースで2〜3日前からソワソワしていました。いつかは決まるのにバカですね。でも、これから大変でしょう。良くも悪くもバッシングあるでしょうから。こんなこと思う自分の器の狭さどうにかしてほしいです。運もあるし軟な心臓の持ち主でないので余計な心配ごとですね。
2023/12/09 21:28:10
ヤヘイ不動産日記
健康食
人生100歳に向かってどんな食べ物が良いか考えていると今は簡単に教えてくれるのですね。毎朝の味噌汁の具はジャガイモ、ニンジン、ゴボウ、インゲン豆、シイタケ、を毎朝食べています。これは単に安いからで入れて入るだけなのです。でも、明日からはシイタケの代わりにエレンギ、インゲン豆の代わりにアスパラにします。リンゴも良いらしいので毎日食します。
お問い合せ