2023/01/29 16:57:17
ヤヘイ不動産日記
お金にはかなわない
テレビ見ていて感じることは、評論に出てくるコメンテーターはテレビ側の言う通りのコメントを言っているように感じてあてにならないです。やはり、学歴より金持ちのほうが上なのですね。利用出来る繋がりは利用するしか生きるすべがないのです。
2023/01/28 17:39:33
ヤヘイ不動産日記
何年ぶりの雪
最近雪積状態等無かったので大変驚いています。暖冬で良かったと喜んだ罰が当たったのかな。内覧も中止となり諦められたら困るので邪魔にならによう連絡とるつもりです。女性の方から連絡なので旦那との連絡あると嬉しいです。
2023/01/26 17:33:15
ヤヘイ不動産日記
コピーしてて良かった。
昨年の8月に決済したお客より固定資産税今年の2月迄はお客様が支払うべきと市役所より言われたがその分精算少ないので購入者からもらってとクレーム来ました。このお客は分割にて支払っているので2月迄は前年度分ですので市役所のお客支払うべきは正しいですと説明しました。再度固定資産税の金額違うと連絡ありましたが公課証明書のコピー綴じてあったので助かりました。
お問い合せ