2014/12/20 10:14:21
ベンチで迎えるシーズン終了
先週今年最後のバレーボール大会が開催された。
今大会は初めての試みで他区からの出場も可能なオープン大会だった。大会直前に参加チームを知る。強豪チームばかりが並ぶ。知らないチームはきっと他区からの参加なのだろうが、当然腕自慢のチームだろうと予想され、結果的に「まあ〜図々しくもよく出場したね〜」って感じのチャレンジャー的な出場となってしまった。さらに前夜の練習で負傷してしまい、私はベンチで観戦となった。
負けた・・・また負けた・・・強豪相手に善戦したものの、絶対的な底力の違いを見せつけられ、一セットも取れず二連敗。結局今年は2勝10敗で現在8連敗中で今シーズンが終了した。そして私自身勝利には全く貢献出来なかったシーズンで、気が付けばすっかり勝てる可能性があるチームがいなくなってしまった。
さて来年は逆襲の年になるのだろうか?と晴天の空の下で考えた。
お問い合せ