2019/09/03 10:19:26
きゅーきゅー
先日外国のお客様から申し込みが入った。
申込書を記入して頂き、必要書類のひとつとして彼女のスマホに入っている書類画像の提出することになったが、当社のメールアドレスに送信して貰うものの到着せず、事務所のパソコンから彼女のアドレスに送ることにし、アドレスを書いてもらった。
ふ〜ん99のドメインなんだ〜と思いつつ、送信するがエラー。改めてもう一度パソコンに向かいながら、彼女が読み上げるアドレスをひと文字ずつ確認しながら、入力するがそれでもエラー。しばらくして彼女のスマホから無事届き、事なきを得たが、届いたメールのアドレスをよくよく確認すると私が入力していた「99(きゅーきゅー)」ではなく「qq(きゅーきゅー)」だった・・・
そう言えば最初「きゅうじゅうきゅう?」と確認したところ、「きゅーきゅー」と言っていたよな・・・と思い出したのは彼女が帰った後だった。
【明日9/4(水)は当社定休日となります】
お問い合せ